

    例大祭と御射宮司祭

    ブログ更新遅スギィ!!

    御射宮司祭乙っしたー!

    諏訪自体は何度も行っているんですけど冬の諏訪というのは初

    洩矢神社オッスオッス!
    IMG_1750.jpg

    いや、しかし冬の諏訪も良いですね~
    雪化粧の洩矢神社はまた綺麗で地元を思い出させてくれますね…

    残念ながら御神渡りはもう終わっていたけど諏訪湖はまた凍結したみたいで
    湖の上を歩けました
    IMG_8006.jpg

    IMG_4580.jpg

    新刊は初の18禁本ということでコピ本にしてみたけど
    エロ効果は恐ろしく割と早くに完売。ありがとナス!
    IMG_6976.jpg

    見覚えのある絵だと思ったら石油兄貴絵ジャケの神CDを発見
    内容は神さびた古戦場アレンジに神父兄貴の声で狂った野獣たちが乗せてあるクッソ汚いものでした。法廷で会おう!!
    IMG_9552.jpg



    あ、あと例大祭当選しましたんでよろしくオナシャス!
    K-07bですわよ
    例大祭10サークルカット決定稿


    theme : 東方Project
    genre : アニメ・コミック

    流行らせ!どうぶつの森

    あ、御射宮司祭申し込みました。

    追加募集とかしてたんで多分当確なんじゃないすかね(適当)

    それはそうと、どうぶつの森が楽しすぎるってそれ、一番言われてるから

    proxy (1)

    A784feeCQAEbfdC.jpg

    proxy.jpg


    今のところ我がデスクルス村にはホモしか来ていません(絶望)
    誰か他にも来てください!オナシャス!


    このシリーズ初めてやったんですがマイデザインが楽しすぎて楽しすぎて
    これが本編じゃないかと思うくらいの楽しさ

    アーマードクソもそうですが限られたツールでのお絵かきってのは本当に楽しいですね。
    曇った窓に落書きするあの感じ?

    これからは妖怪の山の変態河童の妄想を実現するというコンセプトで村を作っていこうと思います。

    ガン見してくれる厄神様
    A9wlb6YCYAALIly.jpg

    厄神様との同棲をシミュレーションする河童
    A-KuhjXCcAEvnig.jpg

    theme : 東方Project
    genre : アニメ・コミック

    もうすぐ紅楼夢なんだよなあ…

    早いもので紅楼夢まであと半月もないことに驚愕
    やべえよやべえよ…

    当日はF-2bでお待ちしております。
    おっくすらんぽさんとの合体になります。

    西野々クライシス決定稿m



    新刊は鋭意製作中なのでとりあえず
    参加した合同誌やらのステマを



    合体(直球)のおっくすらんぽさんの
    新刊雛フラSS本の表紙を描かせていただきました。
    サジー兄貴表紙



    かな屋敷さんとこの第二回鍵山雛合同誌に参加させていただきました!!
    hina_2_bannerm.jpg


    激辛スパイス虚空500さんとこの東方夏淫夢(合同誌2)-World! War!-に便乗して参加させていただきました!!
    wbanner.png



    見とけよ見とけよ~

    theme : 東方Project
    genre : アニメ・コミック

    きっと今日は厄の日なんだよ!

    話せば短くなりますが厄の日だったんで雛ちゃんケーキを作ったんですよ
    ケーキ本体部分はケーキ屋で買ったんですけどもね

    上に載せる雛ちゃんたちはマジパンとチョコレートでパパっとやって終り!とか思ってたけど
    思いの外マジパンはなんかやらかいわチョコペンに食紅混ぜるの難しいわでぬあああああああああああああん疲れたああああんもおおおおおおおお辞めたくなりますよ~自作ぅ~

    633646235.jpg




    まあなんやかんやで出来たんですけども飾る寸前に雛チョコが折れてぬあああああああああああああああんもおおおおおおおおおおおおおおおおおん辞めたくなりますよ~自作ぅ~

    633659895.jpg
    IMG_1458.jpg




    当初の予定では苺の生地のスポンジで抹茶クリーム巻いて厄ロール作りたかったんですけどもうちにオーブンレンジとか言う文明の利器が無いので誰か代わりに作ってください。お願いします!なんでもしますんで!


    余談
    ケーキ購入時

    店員「誕生日ですか?」
    俺「あ、はい(見栄っ張り) あと、これも…」
    …と8と9のローソクを差し出す
    店員(ババアじゃねえか!)

    多分こう思われたことでしょう
    みなさんは8と9のロウソクを買うときはカモフラージュで3も買って893にしましょう


    あと紅楼夢8当選してました。合同誌にも幾つか参加するんでまた告知はのちほど

    theme : 東方Project
    genre : アニメ・コミック

    例大祭9

    んああああああああ当選しましたよ~。例大祭9ぅ~~


    す-47bで待ってるんでオッスオッス

    例大祭9


    雛ちゃん島だけど響子ちゃんを虐める話も描くかも知れません

    theme : 東方Project
    genre : アニメ・コミック

    リンク
    ついったー
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
